ウルトラマラソンチャレンジ car&child

アクセスカウンタ

zoom RSS DNF?DNS?

<<   作成日時 : 2016/10/20 13:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

踵の不調が気になり受診していた整形外科から紹介状をもらって、18日に市民病院でMRIを撮って来ました。

その結果が早くも届いたと連絡が有ったので、先ほど整形外科を受診して来ました。


先生が心配してくれていた、がんの転移では無い様ですが、疲労骨折とアキレス腱付着部の炎症ではないか

画像では、レントゲンでは見えなかった影と言うか、傷と言うか、やっぱり見えます。


結局、激しく痛んでから2ヶ月が過ぎ、まだ違和感が残っている(アキレス腱)のが

先生も自分一人の診断より、もっとスポーツに詳しい先生にセカンドオピニオン的に診てもらった方が良いと言う事で、隣の町の市民病院の先生を紹介していただいて、24日に診察を受けることになりました。


しまだ大井川マラソンが・・・

制限時間いっぱい(7時間)に使って歩こうか

DNSにしようか

週末辺りに超スロージョグでもして様子を見てみようかな。


ここで、気持ちが上がった出来事

我慢のランオフ中の楽しみ

久し振りに仕事終わりの真夜中釣り

初めての常夜灯ポイントで

画像


ヒラメが〜

画像


豆アジが〜

ヒラメはさばき方が分からないので、残念ながらリリース。

豆アジも結局1匹しか釣れなかったのでリリース。

久し振りにまともな魚を釣れて、気分が上がりました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もアクアライン欠場かどうか悩んでるので他人事ではありません。でも大事ではなくてよかったです(ランナーとしては十分大事ですが)ランナーってどうしてもこういう故障がありますよね。 しかしヒラメはすごいです。リリースとは太っ腹! 
おっさんランナー
2016/10/20 14:31
とりあえず転移等の大事じゃなくて良かったけれど、色々損傷があるようで、損傷程度が心配ですね…。無理に走らない方が良いのでは? 長引かない選択をしてくださいね。まずは詳しく診てもらってからの判断ですね。お大事になさってくださいね!

ヒラメ リリースですかっ。勿体ない気が…さばき方ネットで探したらあるかも? 次回はチャレンジしてくださいね♪
《R》
2016/10/20 15:14
おっさんランナーさんありがとうございます。おっさんランナーさんも悩ましいですね〜。無理して長引くのも辛いし…
我慢して走って良い痛みと、走ってはいけない痛みが解れば良かったんですが…

ヒラメは動画でも見ながら捌こうか迷ったんですが、諦めてしまいました^_^;
久し振りに伸びる網を使って嬉しかったです!
なおまさ
2016/10/20 16:02
《R》さんありがとうございます。転移は無いだろうと思っていましたが、未だにスッキリせず…

ヒラメを捌く動画は見た事が有りましたが、捌いていると朝になってしまいそうで諦めました^_^;
次があったら挑戦します(^ ^)
なおまさ
2016/10/20 16:09
大事ではないようでちょっと安心 まあ骨転移は膝から下はあまりないみたいですよ。
この先を見据えて走らない方が良いような気がしますけどねぇ…。アスリートとしては残念でしょうが長引くともっと残念なことになりかねないし…
ここはよ〜く考えてくださいね
それにしてもひらめ…もったいな〜い 天然ひらめですものね〜 次回はぜひっ
juechan
2016/10/20 19:23
juechanありがとうございます。どうしようかな〜
ゆっくり考えますね。

ヒラメね〜、やっぱり頑張って捌けば良かったかな
また何か釣れないかな〜
なおまさ
2016/10/20 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
DNF?DNS?  ウルトラマラソンチャレンジ car&child/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる