ウルトラマラソンチャレンジ car&child

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り納め?

<<   作成日時 : 2016/12/30 18:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今年何度も走った千葉山と矢倉山を走って来ました

画像


天気最高

画像


何度来ても神秘的な雰囲気の千葉山山頂。

十本杉にはパワーをもらえます

画像


お正月の準備が整った智満寺。

画像


智満寺の下に有る門前茶屋のとろろ蕎麦が最高に美味しい

画像


腹ごしらえをしたら千葉山を下り、矢倉山に登ります。

写真を撮ろうとしたらスマホが電池切れ・・・

23.5kmで累積標高1050m

気持ち良く走って(歩いて)来ました

明日もちょこっと走ろうと思っていますが、山には入らないと思います。

今年も1年楽しく走れました走れる身体に感謝です

来年も楽しく走るぞ〜

独り言ブログにお付き合いして下さった皆様、ありがとうございました

良いお年をお迎え下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってますね〜
お天気も良くて気持ち良さそう
来年もたくさん走って楽しんでくださいね。
今年も応援ありがとうございました
来年はどんな年になるかわかりませんが、引き続きよろしくです
juechan
2016/12/30 20:44
気持ちのいい走り納め?でしたね〜。お天気よくて本当に清々しい雰囲気が写真からもわかりますよ。来年もたくさん楽しんで走れますように。故障がありませんように。(^^)良いお年をお迎えくださいね。来年もよろしくお願いします。
《R》
2016/12/30 20:52
juechanありがとうございます。本当に天気が良くて気持ち良かったです
こちらこそいつも応援して下さって嬉しかったです
来年もお互いできる事を一生懸命やって良い年にしましょうね
なおまさ
2016/12/31 10:30
《R》さんありがとうございます。最後に気持ち良く走れて(歩けて)良かったです
《R》さんも新しい生活に早く慣れて、楽しく過ごせると良いですね
来年もよろしくお願いします
なおまさ
2016/12/31 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
走り納め?  ウルトラマラソンチャレンジ car&child/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる