父子3人の休日ドライブ

画像
昨日は、子供達と3人で遊びに行きました(^O^)v
どこに行くか直前まで決めていませんでしたが、まさの「山のてっぺんの公園!」の一声て決定しました。
出発してから段々空が怪しくなって来て、雨もパラついてきましたが、公園は大丈夫でした\(^o^)/
着いてみたら見事なしだれ桜でとても綺麗でビックリでした!子供達も「すごーい!!」と大喜びでした。
それからたっぷり遊び、おにぎりを食べている時に雨が降り出してきました。
急いで片付けて車に戻りましたが、子供達もちょっと物足りないようだったので、もう少し足を延ばして長島ダムまで行って来ました。
自分も初めてだったのでワクワクでした\(^o^)/
凄く景色が良くて、日本で唯一の「アプト式」列車も見れました!
最後にふれあい館の広場を歩いているうちに、上がっていた雨が本降りになってしまい濡れてしまったので、室内で着替えさせてもらって出発しました。
子供達は良く遊び、良く歩いたので数分で夢の中でした。
家に着いて後ろのドアを開けた時、父ちゃんは頭を抱えてしまいました(>_<)
まさの傘を忘れて来てしまったのです!
急いで電話してみましたが、5時を過ぎてしまっていたので繋がりませんでした(>_<)
入口の傘立てにおいたのに、出る時トイレに寄って、そのまま出てしまって、おまけに雨がひどかったので、車まで一人づつ抱っこして乗せたので、子供に傘を持たそうとしなかったのが原因です。
ちょっとへこみましたが、子供達も喜んでいたので楽しく良い休日ドライブでした\(^o^)/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック