休養充分だったのに・・・

昨日は、夕方5キロ走る予定でスタートしましたが・・・

何故か体が重く感じて、3キロまではキロ5分30秒位で走っていましたが、なかなか調子が上がらず4キロ手前で膝に違和感が出て来たので止めました(>_<)

家まで歩いても違和感は消えず、あぐらをかいて夕食を食べた後、立とうとしたら痛みました(>_<)

今日は朝から雨だったので休みましたが、家の中でストレッチとスクワットをしていると、体中硬くて「どこを怪我してもおかしくない」ような気がしました(^_^;)

腰はかなり良くなって来ました\(^o^)/

一ヵ月前のインフルエンザの後、腰痛になっただけではなく、体全体が硬くなったような気がするのは、気のせいかな~?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年03月23日 20:37
ジョグして体操して筋肉をあたためてからペースランしないと、ダメですよ~!
2Kゆっくりジョグして3Kペースアップ、2Kゆっくりジョグして終わるとか。
2009年03月25日 22:16
ありがとうございます
なるほど~。そうですよね自分もソフトやサッカーをやる前は、ジョグして体をほぐしてからやっていました。それと同じですよね。
ちなみに、本文を読み直したらキロ3分ではなくて、5分の間違えでしたでも今の自分にとっては速いペースですが。
これからも気が付いたことがあったら、指摘して教えてくださいね

この記事へのトラックバック