久しぶりの日常

今週は久しぶりに1週間仕事に行けた\(^o^)/

木金はちょっとキツく手が腫れてしまったけど、休めば引くからまあ良いか。

会社のみんなと話ができて、笑えるって嬉しく、ありがたい事なんだなと(^ ^)

明日(今日)は小学校の運動会!父ちゃんはPTA種目等出れないけど、子供達の熱演が楽しみです!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2014年05月24日 11:18
お仕事出来るように体力が回復しているのは良い事ですね。腕の腫れが心配ですが…。
今日は炎天下で運動会でしょうか?子供さんを熱心に応援していて、ついつい無理をされませんように。仕事が出来て、仲間がいて、大切な家族がいる。当たり前の毎日を幸せなんだって感じますよね。(^^)平凡な毎日が大切な日常ですね。
2014年05月24日 14:22
お仕事お疲れ様です~。
ホント、こういう病気になってみて改めて仕事が出来る・みんなと笑いあえるってありがたいことだな~って感じますよね わかる、わかる~
心配なことはいろいろありますが、このありがたい気持ちを大切に日々過ごしていけると良いですね。
今日は良いお天気で運動会日和ですね
お父さんとしてはお子さん達の活躍が楽しみですね
なおまさ
2014年05月24日 16:35
《R》さんありがとうございます。今週は調子良く過ごせましたが、木金の仕事は普通なら何でもない内容なんですが、今の体だとやっぱり大変でしたf^_^;)
久しぶり感じた日常でした(^ ^)
なおまさ
2014年05月24日 16:49
juechanありがとうございます。本当に久しぶりの出勤だったので、みんなとの何でもない会話が楽しく感じました(^ ^)ありがたいです。

この記事へのトラックバック